SUNDY GALLERY

カテゴリ:日記( 22 )

HAPPY WEDDING

f0194992_1912299.jpg
十五代将軍、徳川慶喜公が愛した庭が静かに広がる静岡市の浮月楼。日曜日は友人アキラとももこの結婚式でした。
心配していた天気も快晴。とてもめでたい日でした!二人とも結婚おめでとう!温かい家庭を築いてね。
[PR]
by sundy-photo | 2010-03-26 19:01 | 日記

仏顔

f0194992_19311351.jpg
09/06/08 KAZZZ
[PR]
by sundy-photo | 2009-11-26 03:36 | 日記

はしゃぐいぬとひと

f0194992_19271176.jpg
アフニカのボーカル、ケイちゃん。とムネオ君の愛犬モモ。 09/06/08
[PR]
by sundy-photo | 2009-11-26 03:30 | 日記

鳥になりたい

f0194992_18473225.jpg
とか、思ってみた。
[PR]
by sundy-photo | 2009-05-18 18:48 | 日記

桜咲く

f0194992_15273761.jpg
4月2日、いつもの仲間と花見をやりに清水の船越公園へ。
暗いニュースばかりの混沌とした世の中で、ひと際華やかな桜。

癒された。
[PR]
by sundy-photo | 2009-04-07 15:34 | 日記

富士へと向かう道

f0194992_15382999.jpg
降りしきる雨
選挙カーに中指たてる革命家
マニュアル通りのドラックストア
カーステからは DJ 光

そんな富士へと向かう道 09/03/22
[PR]
by sundy-photo | 2009-03-26 18:20 | 日記

Dune

f0194992_1446614.jpg

f0194992_18492038.jpg3月5日。

前日にめでたくソロアルバム「MAKER」を発売した児玉奈央ちゃん
そのアルバムの発売を記念してライブツアーが行われます。
静岡ライブのフライヤー撮影の為に御前崎周辺へ行きました。
あいにく、この日は曇ったり晴たりしましたが
何とかイメージ合うショットが撮れたのかなぁと。

詳細&仕上がりはまた改めてお知らせします。
久しぶりに海と太陽にふれて個人的にいい気分転換になりました。

ナオちゃんのアルバムすごい良いのですよ。是非聴いてみて下さい♪
児玉奈央 "MAKER"
[PR]
by sundy-photo | 2009-03-06 18:27 | 日記

2008→2009

f0194992_19122426.jpg遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。

2009年ですね、いつの間にか。

2008年はいろんな人にお世話になりまして
ありがとうございます。

去年は自分にとって飛躍の年でした。
そして少しずつだけですが
イメージした方向へ向かっているような気がする一年でした。
動いた分だけ、何か気持ち的な部分で得るモノもありました。
友達も、信頼できる仲間も、更にたくさんできました。

まぁ相変わらずの僕は、ゆるゆる生活ですが
今年はもっと気を引き締めて
更に自分のイメージに近づける年にしたいと思ってます。

今年もよろしくお願い致します。

写真は1月1日 7:08 初日の出 @清水区三保海岸
[PR]
by sundy-photo | 2009-01-06 19:21 | 日記

12月8日 11:07

f0194992_15424445.jpg
前日のハダカ☆アフロでお疲れ気味のオミ。最後まで手伝ってくれてありがとね。 08/12/08 Omi @Jolly Jap
[PR]
by sundy-photo | 2008-12-16 16:00 | 日記

f0194992_16325131.jpg
nbsa+×÷ツアー急遽同行決定!
名古屋→福岡と

バンドワゴン4台+別動のダチャンボバス+空路福岡入りする人による

何が起こるがわからないライフタイムトラベラーたちの旅

それはヴィムベンダ-スのロ-ドム-ビ-のように瞬間を切り取り

ライブではnbsa+×÷の素晴らしい出演陣による
ノンストップで綴られてゆく圧巻のステージパフォーマンスを目の当たりにする

これはきっと忘れられない旅になることは間違いない

旅の喜びも疲れも全部、撮ってくつもりで行ってきます!!!
[PR]
by sundy-photo | 2008-11-21 17:00 | 日記