SUNDY GALLERY

2009年 02月 18日 ( 3 )

この日のセットリスト By カッキー

f0194992_17271247.jpg
09/02/06 犬式 a.k.a.Doggystyle @nbsa+×÷, 代官山UNIT

メンバー全員で決めてました。こんな感じで今日は行くそうです。
[PR]
by sundy-photo | 2009-02-18 17:27 | nbsa+×÷

感慨深く思う事もあるよね

f0194992_16501263.jpg
09/02/06 犬式 a.k.a.Doggystyle @nbsa+×÷, 代官山UNIT

まさかの活動停止宣言から明けての、僕にとって今年一発目の犬式ライブ。
一抹の寂しさに浸ることなくブログなどで見える前向きなメンバーの姿勢や、巷のライブレポなどに左右されながらも期待して挑んだnbsa。他にもワクワクするようなバンド側の要請があった為この日を楽しみにしていた。
そんな気持ちで会場入りした僕は、およそ一年ぶりに来た”UNIT"に思ってたよりも狭さ感じ、ここで観た彼等のライブを思い出していた。 
[PR]
by sundy-photo | 2009-02-18 16:41 | nbsa+×÷

林叟院

f0194992_1516389.jpg
静岡は焼津市、高草山の山麓にある曹洞宗の大寺院 "林叟院"。
荘厳な雰囲気を漂わせている、数々の歴史を刻み続けてきた建物の本堂で大胆にもライブ。
この日はバルナギータのツアーファイナルという事で会場の中は超満員。
いつも仲良くさせてもらっているBOOM BOOM-BASHの主催ということで、僕らNEIROクルーはお手伝いをした。
バルナギータはもちろん、前座を務めた天草、歌で参加した児玉奈央。
寺独特の静けさと緊張感の中、みんな素晴らしいライブだった。 09/02/01 天草@林叟院
[PR]
by sundy-photo | 2009-02-18 15:20 | 音楽