SUNDY GALLERY

2009年 01月 17日 ( 1 )

群れから解かれた犬達

f0194992_1748286.jpg

犬式活動停止。 

予想もしていなかったニュースに思わず自分の耳を疑った。

昨年僕は、彼らの音に心から傾倒し
夏あたりから写真を撮りまくった。
行けるライブは多少無理をしてでも足を運び
上田ジョイントでは野宿もした。
nbsaツアーでは同行させてもらった。
そんな僕の思い入れは強く、ショックも大きかった。

しかし落ち込んでもいられない。
今日の安比も含め、犬式 残りのライブは8回。

雨が降ろうが、槍が降ろうが
可能な限りは
そこに行こうと思う。

活動停止に至るまでの経緯は、僕の知るところでは無く
今後の活動もまだ予想できないが
そこに居ようと思う。

今の僕にできる事はそれだけだ。

そして
一抹の寂しさはあるが、僕が撮った彼らの写真と記憶は
一生色褪せることは無い。

今回のブログの題名は
いつも、お世話になっている光山さんの "犬式に関する大切なお知らせ"
から引用させて戴きました。
[PR]
by sundy-photo | 2009-01-17 17:01 | 音楽