SUNDY GALLERY

2009年 01月 06日 ( 3 )

菊川の小さなカフェ

f0194992_23433115.jpg
Pony's。歌うNAOITO。赤い帽子とセーター。まるでサンタのようだ。 08/12/22 NAOITO @Pony's Toy
[PR]
by sundy-photo | 2009-01-06 23:45 | 音楽

Rove

はい、新年一発目のお知らせです。
レゲエミュージック・ダンス・ファッション・イベント等の情報が
満載の雑誌 "Rove[ラブ] "にて
僕の写真を掲載させていただきました。

11月14日にLIQUID ROOMで行われた犬式ワンマン
9月14日に新木場ageHaで行われたnbsa+×÷の模様など
面白い内容になってます。

Roveは全国の書店、オンライン通信で絶賛発売中です。
http://www.rove.jp/

よかったら覗いて、いや買ってくださいね!
f0194992_2010202.jpg

[PR]
by sundy-photo | 2009-01-06 20:02 | 音楽

2008→2009

f0194992_19122426.jpg遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。

2009年ですね、いつの間にか。

2008年はいろんな人にお世話になりまして
ありがとうございます。

去年は自分にとって飛躍の年でした。
そして少しずつだけですが
イメージした方向へ向かっているような気がする一年でした。
動いた分だけ、何か気持ち的な部分で得るモノもありました。
友達も、信頼できる仲間も、更にたくさんできました。

まぁ相変わらずの僕は、ゆるゆる生活ですが
今年はもっと気を引き締めて
更に自分のイメージに近づける年にしたいと思ってます。

今年もよろしくお願い致します。

写真は1月1日 7:08 初日の出 @清水区三保海岸
[PR]
by sundy-photo | 2009-01-06 19:21 | 日記